6日という事でS店へ。

抽選参加人数は約70人。

当たり前のように3番以内は引けず、仕方なく新台とリゼロの取材という事でZ店へ。


まどか前後編は6台設置。

抽選参加人数は10人程でここでも当然のようにまどか取れず…

抽選運が無さ過ぎて戦う舞台にすら立たせてもらえないのでリゼロを打つ事に。


これが朝イチモードB天井で白鯨突破出来ず。

ただ、これが引き継いだ。低設定ではまず有り得ない現象なので期待すると、400G台後半で白鯨から突破して弱ATとやはり高設定と思える挙動だが200G台で当たってくれなかったのは気になるし、自分の台以上にぶっちぎり挙動の台があるので不安要素を抱えながらもう一周。


Aには飛ばないだろう、せめて250Gまでには当たってほしいなんて思っていたらA天。

なんとか突破するも、この時点で完全に設定6であろう台が1台出てきてしまっており、あまり追う気になれない。

ただ、数日前も設定5.6を1台ずつ入れていたので設定5に期待してもう一周だけ様子見。

これがまたもやA天。更には突破出来ず。まだ可能性はあるのかもしれないが設定6は無いし、またAに飛んだらと思うと怖くて追えなかったので捨て。


◾️投資 26000円

◾️回収 845枚

◾️収支 -9000円


T店へ移動。

軽くマイジャグを触るもやはり設定4までしか望めない雰囲気。モチベーションが上がらず、期待値稼働に切り替えて何も拾えなければ帰宅する事に。


◾️投資 5000円

◾️回収 387枚

◾️収支 +2800円


その後、I店→S店と移動。

S店で北斗宿命の335Gを拾えた。

4000円でAT当選してくれたので投資分は簡単に出てくれるだろうと思っていたら、まさかの単発で100枚も出てくれなかった。

他に打てる台は無かったので帰宅。


◾️投資 4000円

◾️回収 106枚

◾️収支 -1500円

◾️一日トータル収支 -7700円