ここ最近、T店の北斗宿命に設定6が入っているらしい。

レインボートロフィーを2週連続で確認出来ており、その知人とはお互いに情報提供し合っているので狙いに行って構わないとの事。

また、以前から5の付く日はマイジャグラーのベースが高そう+明らかに設定6であろう台も見受けられる事から嫁と一緒に北斗宿命の設定6+マイジャグの高設定狙いでT店へ行く事にした。


開店1時間前から並び、無事に北斗宿命の第1候補と第2候補に座る事が出来た。今週も入っているのであれば、まず間違いなくどちらかに入っているはず。

まずは自分の台が1回目の青ミッションからAT当選。期待して回していると嫁の台がリプレイからAT当選。お互いに1回では分からないが、暫くはヤメられなくなった。


その後、自分の台は良い所無く天井一直線。

2回目の青ミッションはスルーしているし、低確の2トキもスルー連発。結局、天井ギリギリでCZからAT当選し、これで赤7が出てきたら完全にヤメられるなと思っていると赤7

少しでも回収出来ればくらいの気持ちでいたのだが、かなり薄いフラグを引いたようでストックが2個出てきた。流石に3回分もあれば

完走出来る。

嫁の台は低確2トキからのAT当選率も高く、悪くはなさそうだが初当たりが全く伸びない。また、七星ランプが白ばかりなので設定判別が進まない。終了画面も弱いので不安材料は多い。

他の台が弱過ぎる事から、入っているなら嫁の台だとは思うのだが設定2否定画面すら出てくれない。

少し出ては飲まれ、少し出ては飲まれの繰り返し。赤7も1回も引けていないので、まとまった出玉を得るチャンスすら無い。


それでも追うしかないので自分はマイジャグの高設定狙いに切り替え。思っていたよりもジャグラーは状況が悪く、既に設定6であろう台も見付かってしまっているので設定4で我慢しようと2台打ってみたが、どちらもプラスでは終われたものの色々と数値が弱く、気が付けば夕方。

流石に夕方から設定狙いする気になれるような状況ではないので、完全に期待値稼働に切り替える。


絆の2スルー360Gと3スルー602Gが拾えたものの、ちょい浮き。元々、苦手意識が高かったけれどこの機種は本当にATを伸ばせる気がしない。

夜になって稼働も落ち着いてしまい、嫁の台も完全に設定6を否定してしまったので捨て。

結局、初当たり18回引いて赤7無し。高設定示唆画面も2回のみで銀トロフィーすら確認出来ず…


恐らく、北斗宿命は全台設定2…


◾️投資 27000円

◾️回収 2130枚

◾️収支 +15600円


旧イベ+5の付く日が重なっても使えない。

前回の5の付く日のデータを見る限りはもっと強かったし、多少は期待していたがこれではただのボッタ店。出す日と出さない日の区別が付かないのでは打てないので、また暫くは様子見。