歯医者の帰りにSA店へ。

到着時刻は19時半。何か打てる台は無いかと店内を周るも、完全に回収営業。


取り敢えず絆の2スルー350Gハマりに手を出すもAT非当選で満月だったので即ヤメ。
その後は、ゴージャグが少し気になった。
右列にはかなり挙動の良い台があるのに左列には無い。この店は見せ台を作る時は各列に1台というパターンが多い印象。まだ、全然回されていないが唯一REGも引けていてボーナス合算確率が良い台があったので軽い気持ちで打ってみた。
{567A7AC5-13D2-4F64-BBD7-3886979C7958}

■投資 8000円
■回収 1208枚
■収支 +17500円

この程度の回転数では何とも言えないけれど、抜群の安定感だった。
最初はREG連で苦しんだけれど、ブドウも引けるし何とかBIGが引けるまで持ち堪えてくれた。ここまで当たってくれるとそこまで好きなジャグラーではないゴージャグでも面白いと思える。