前日の下見で2台に絞れた。

ある程度の自信があったので9時には並ぼうと思っていたのに寝坊して9時38分店着。
15番目くらいなので無理だろうとは思っていたけれど、2台の内の1台が空いていた。まどマギが増台された事でまどマギに走った人が多かった様子。

弱チェリー、同色BCと悪くないスタート。
しかし、テーブルが悪い。同色が出てきてくれているので助かってはいるが、毎回のように2〜4スルーしてしまう。
チャンス目でモードが上がっているように思えず、けれど弱チェリーと同色の出現率が高過ぎてヤメられないという一番負けるパターン。
気が付けばあっという間に投資は約4万円。
設定6の可能性も殆ど否定されている状況。恐らく設定4なのだろうが、設定4あるならまともに出てほしい。
弦之介スタートではあったが第2戦で駿府城背景。シナリオが悪く、高確は全く来ないが自力でBCを引き続けていた第5戦。
{6AF66EBD-8796-46E3-B1CF-AA0E0235483E}
まさかの80%
シナリオが悪くても80%ならと思ったものの、1500枚すら出てくれず…
他に打てる台も無かった事、継続率80%を引っ張ってきた事を考えるとまだ可能性が無いわけではなかったので続行。
案の定、どんどん飲まれて行く。
もう設定4はフリーズ引かなきゃ勝てないのかよなんて不貞腐れ始めたその時だった
{BDA7CB2A-86B2-472E-9C7C-9D2EDFDACC02}
これが天膳スタートで祝言も11ループ。
ストックもかなり出来たのでプラス収支はほぼ確定。更に無想一閃に突入し、ロスタイムのベル1回目で開眼。
{2735E9B8-3455-468C-B5E7-3FA0CDB786FB}
真瞳術はストック出来たものの、シングル揃いは合計でたったの3回。
シナリオも悪く、ストック垂れ流し状態で全く伸びず、ストックを使い切った直後に終了。継続率80%なのに1回目で20%の方を引いてしまった。
{507C8BD9-8233-44C5-AD4C-026F921FED71}
枚数はかなり不満ではあるが、これで本日の勝利も確定した。
弱チェリーは相変わらず設定6以上の数値をキープしてはいるが、同色BCが引けなくなったので、他に打てる台は無いかと周ってみるものの何も無く、絆は全体的に出ているので設定4と信じて続行。

またも4スルーしてしまったが朧スタート。
更にシナリオもかなり良好な上に、きちんと絆高確を活かせて継続を重ねる。そして、天膳バトル中に弦之介カットイン。バトル中は外した事が無いので確定なのだろうか?しかも無想一閃。
これがありきたりな演出でベル→PUSHも無く、BETを押したら復活?演出で真瞳術チャンス。
ここでも真瞳術チャンスをストックするも、シングル揃いは合計4回…

それでも第3戦から19戦まで常に絆高確が点灯。複数点灯も多かった事でBCを射止め続け、第20戦以降は全く絆高確が点灯してくれなかったものの本日2回目のエンディング。
{EA24DEF0-AB71-447E-B1A9-7BC3A606D6FF}
ここでようやくモードCに飛んだのか、あからさまにモード、状態が良い所でBCを引いてAT当選。これも700枚くらい出てくれた。
AT抜け後、またもモードは良さそうで超高でBCを引いたもののAT当選せず、月も三日月。仮にモードC→Aだとしても、もう閉店までの時間もそこまで無いし、出玉を減らす可能性の方が高いと思ったのでヤメ。

■投資 39000円
■回収 7609枚
■収支 +113000円

これにて今月も安泰。そして、ここで年間収支+100万円も達成。
{AA73F891-5919-43D3-AD13-DED3843801E8}