【公式LINE】恋や愛に効果抜群! ストロベリーブレンド | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ご新規の皆様 はじめましてぺこり
 
常連の皆様 愛していますWハート


こんばんは~
魔法の香りクリエイター りちょこですりちょ
 

 

 

 

ただいまこちらは

公式LINE限定で

販売しています

 

 

ふんわり風船星 ID⇒ @yib8082u (@を忘れずに

 


 

 

 

全国の恋する乙女たちおとめ
お待たせいたしました~!BOUMBOUM



あらゆる恋や愛に最適の~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ストロベリーブレンドできちゃったイチゴ

お陰さまで、爆発的に大人気でございますHappy


アロマオイルラブ(愛)
アロマオイルタントラ(セクシャリティ)
アロマオイルセダクション(魅惑)
アロマオイルアトラクション(魅力)


こちらの4本がブレンドされてますWハート




香りはもう 言うまでもなく『いちごーーーいちごいちごって感じチュゥッ
気分は乙女で波動アゲアゲ~ですアゲピンク系1

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらのスプレーを使っていただいたモニター様からは

ハートの点(purple)彼氏ができた!
ハートの点(purple)気になる人と連絡先の交換ができた!
ハートの点(purple)好きな人と二人で会えた!
ハートの点(purple)彼氏(旦那さん)と仲良くなった!
ハートの点(purple)男の人と話せるようになった!
ハートの点(purple)結婚が決まった!

ハートの点(purple)復縁できた!


などなど、素敵なご報告をたくさんいただいていますWハート

私も密かに使っておりましたが、願いは叶っておりますピースウフフ





スプレーを使って、早い人は1日~2日で願いが叶ってますsei
願い事によって、複数使いもしていただけますよふわハート
(実際にしていただいちゃってます♪

 

 




自分だけのオリジナル 超濃厚幸せスプレーが欲しい方は
【こちらです】