つぶやきつぶやき | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
おはようございまっすたいよう
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ


なんかねー、モヤモヤすることがあったんやけど
いや、これからもあるんやろうけど

結局あたしは、今シアワセなんですよねWハート

ちまも、なんやかんや言っても歩み寄ってくれるし
ちょっと前なんて

ちま「サプライズじゃなくて悪いんだけど、何がほしい?」って聞かれて

りちょ「へ??」って疑問に思ってたら


ちま「前になんか欲しいって言ってたよね?
    今まで何か買ってやったりしなかったし、誕生日もやってなかったし」

って言ってくれましたキラキラ 何これ、嬉しいw

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!


それが今日届くので、またお披露目させてくださいチュゥッ
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントsao☆
アカン、ほんま嬉しいですうふ


あ、それと
これからはフェイスブックでつぶやくこと多くなるかもですfacebook

公開範囲は友達までなので
もし読みたいって方がいましたらコメントからでもメールフォームからでも
直接メールでも大丈夫ですのでご連絡くださいアゲピンク系1






   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】