絶品!超満腹帝国 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
なんかスッキリしな~いエクスクラメ-ション助けてwwwww
どうも、魂の宿る絵描きヒーラーりちょですりちょこんにち~

【この記事】の続きですアゲピンク系1

お腹をすかせたあたしとなったんは
絶品!超満腹帝国の会場へと移動しましたダッシュ

さ~食うぞ~~~!





女子二人でホルモンと唐揚げをつつきwwwww
汁なし坦々麺、もちもちポテト、小龍包、
このほかにもさつまいもスティックとか色々食べました唐揚げポテトラーメン

デザートには桜ジェラートと3種のベリージェラートジェラート
うん、ミルクミルクしすぎてたwwww
お腹いっぱい食べましたの、ワタクシwww

座るとこを心配してたのですが無事座れ(これもコマンドしてたw)
ゆ~っくりお話しできました~キラキラ

そして、お土産用に絶対買いたいものがあってそのお店に行ったら。。。
まさかの売り切れ!
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!って思いましたねwww

だけど、そのお店のおっちゃんが
ここにあるやつやったらおまけで1000円にしてあげると言ってくれたので
1380円の物を買って帰りました。

そのものとは。。。





何この組み合わせの写真wwwww

はい、あたしがどうしても買いたかったのは
『福井の名産 焼き鯖寿司』
もうね、大好きなんですよこれがw

で、あたしは普通のほんとノーマルな焼き鯖寿司が好きでね。。。
生姜が挟まっててねもうたまらん美味いのですじゅる
この写真のものは白味噌バージョンで、まぁ美味しかったけど
やっぱりあたしは普通のが好きでしたw

一緒に写ってるスタンプは~、消しゴムはんこに使うや~つインク/桃
楽天で買ったばっかりやって、これをバザールで見つけた時は
りちょ「やられたーーーー!」って思いましたw
で、6個で700円と安いので、持ってない色のやつを購入&

そして、バザールでなったんが超真剣に選んでくれた生地。。。





こちらで~す天使ローズ

ピンク系、桜柄を探してたんですが
なったん一番最初にこの子を見つけて、候補として置いてたんですねえ゛!

そしたら桜柄はないし、ピンクの天使はこの子しかないし(色違いで青系はあった)
最初にこの子が出てきたということは「ぼくちんを連れて帰って」と言ってるなと思い
この子と、この子にあったもう一枚生地を選んでもらって購入しましたWハート

自分だけやったら絶対買うことのない薔薇柄~ちゅう
この生地でなったんにあるものをオーダーしているので、楽しみですおんぷ

可愛い生地見つけてくれてありがとーーふわハート