♥ルキちゃんオンラインショップ!5月25日まで限定オープンしま~す♪ ♥ | RUKI Official Blog

RUKI Official Blog

歌手とアニメ系ユーチューバー活動をやっています~! RUKIです!


.


はろ~~、愛するルキちゃんファンのみなさま~ドキドキ


日本へ行く前に、5月25日まで限定で、ルキちゃんオフィシャルショップ を開きたいと思いますニコニコ音譜


今年の夏、日本に3ヶ月間滞在するつもりです飛行機


沢山のコンサートをしたりいろいろな事を計画しています船


日本の文化をエンジョイしたいと思っていますジェットコースター


もしサポートをしていただける方は、ぜひルキちゃんグッズを購入してくださいね~ニコニコ


すべての収益は、新しいコスプレと新商品の開発と、日本での滞在費にあてられます(たぶんこれが一番重要ですwww)音譜


FacebookやYouTubeそしてTwitterでの暖かいコメントや、シェアリングはとても私の強い力になりますよべーっだ!ラブラブ


ルキちゃんを世界に~にゃー


ルキちゃんをみんなに~わんわん


シェアーしてね ルキりん!パンダ


(´・ω・`)?


wwww


.


応援をしていただけることは、私にとってすごく大切なことです音譜


私のファンの方々は、一番大切なものですドキドキ


ファンの方達がいなかったら私は何も出来ませんあせる


みなさんの応援が元気をくれて、いつも前向きに進むことが出来ますベル


昔、いやがらせやいじめ等の悪いことが起きたり、大切な友達をたくさん失ったことがありますショック!


出来たら将来、また良い友達関係に戻りたいです女の子女の子


みなさまにすごく感謝しています星
私が毎日笑顔でいられるのも、みなさんのおかげだと思っていますニコニコ
これからもベストを尽くしたいと思いますアップ


悪いことは忘れて、許すことが大切だと知りましたあせる


私がアイドル活動を始めたのが5~6年前からですおとめ座


そして3年前に日本でデビューしましたカラオケ


.
ファンの方達と一緒に、これからもベストを尽くして進んで行きたいと思っていますニコニコ
時間は待ってくれないので、進み続けて行きたいと思いますラブラブ


明るい未来が待っていると思うからですキラキラ


これからも応援お願いしますビックリマークニコニコ


ありがとうございます~ファンのみなさま~口紅キスマーク

.