体験コーチング (野球)#1 | スポーツメンタルコーチ鈴木颯人

スポーツメンタルコーチ鈴木颯人

極限の集中力を必要とするオリンピック選手やプロアスリートを専門にメンタルコーチングを行っております。最新の脳科学や心理学、さらにはスポーツ科学を駆使した手法で、極限の集中力『ゾーン』へと導き本来のパフォーマンスを高めるお手伝いをしております。

キャリアパフォーマンスコーチの鈴木颯人です!

今日から体験コーチングに参加して頂いた方に

アンケートを書いて頂く事にしました。

もちろん、匿名での発表です!







彼は20歳の大学生で野球部に所属してます!

今回は昔の私を見ているかの様な気持ちになりました。






でも、







本当に些細な事がキッカケで

人は変化するんですよね。









そんな事を皆さんにも

感じて貰えたらと思います。




トップアスリート、トップパフォーマーに捧げる極限の集中力『ゾーン』を通じて最高のパフォーマンスへ!




1、今回の体験コーチングを受けた理由を教えてください。






今までうまくいかなかった理由を知りたいと思ったからです。






2、体験コーチングでは何を期待しましたか。







うまくいかない自分の行動パターンをしること。








3、体験コーチングで何を得る事が出来ましたか?
(どんなちいさな事でもOKです。なるべく沢山書いてください。)







・自分を責める傾向にあった
・心と身体が繫がっていることを具体例を通じて理解する事が出来た。
・無意識に負の言葉を自分に投げかけていたこと
・1人だけでは気付けないことがあり、改めてコーチングの素晴らしさを実感しました。









4、今回の体験コーチングを受けてみて、
今後どのような素晴らしい変化があると思いますか?







うまくいかない行動パターンを知れたので、うまくいく行動パターンを知るキッカケになると思いました。









5、あなたのゴール実現を加速するために、もし次回のセッションがあるとしたら、どのようなサポートが欲しいですか?








うまくいく行動パターンを知り、モチベーションを高く持っていけるサポートが欲しいです。










6、今回の体験コーチングをどのように評価しますか?

 outstanding(最高点)









コーチングにご興味がある方は

下記までにご連絡ください。