リキッドレビュー NINJA WORKZ MANGO CREAM | RIZERのVAPE TIME♪

RIZERのVAPE TIME♪

vape関連だったり
美味しいコーヒーの話だったり
くだらない話だったり

お久しぶりですライザーです!

今回はHookahs さんで購入したリキッドの紹介になりますヾ(@°▽°@)ノ

マンゴークリームリキッドです。

ですがここ最近フルーツ系リキッドは全く吸っていませんでした。

というか不味くはないんですが味が単調で飽きるなぁって感じで手が出ませんでした。。。

ですがツイッターでよく忍者!忍者!マンゴーマンゴーと耳にして凄く気になって
試しに買ってみました。期待値は低めでしたww




ラベルの忍者どういう体勢なんでしょうか。飛んでるのかな?

今回もRDAでカンタル26G 7巻きスペースドコイルで吸います。

30wから吸っていきます(・∀・)

うめーw

33w

う、うめーww

37w

うめぇなんだこれ

一気に上げて45w

少しずれたかなぁでもうまい

と色々探して37wあたりが好みでした。

味の感想言わないとですねw

マンゴー感が強く凄い再現度だと思います。

この再現って言葉VAPEでよく見ますがあんまり使いたくない言葉でして

まぁ使ってしまったのですがw

本当にしっかりマンゴーでびっくりしました。

冒頭で書きましたがフルーツ系は飽きやすいと思ってたのですが鼻から抜いた時

クリームのまろやかな感じも出てましてマンゴーとの相性が抜群でした。

このクリームが癖になるんです。自分はw

これでまたリキッドの選択肢というか幅が広がりました。

ツイッターでも言ったのですがフルーツ系リキッドで自分の中でNo1です。

USAリキッドとかによくあるMIXフルーツは何が入ってんのかわからんけどうまいみたいなのはありますが

これだけはっきりマンゴーで勝負してそして飽きないジューシー感

完熟した甘いだけのマンゴーより一歩手前の香りも高く最高です。

いやぁ圧倒されました。期待値低いとかほざいてすいませんでした。

本当に美味しかったです。

是非皆さんにも試して頂きたいです。自分はフルーツ買うならコレだと思います

うますぎて半日で結構吸ってしまった気がする!

嫁に怒られたばかりなのに・・・

他のリキッド吸いながら我慢しつつマンゴーも吸いますw

購入はコチラ(Hookahs)