最近は、 お寺で英会話したい!です

んで

バスケもしたいので 船上でバスケする気満々ですが

地元のコートも あいてるのに 気づいたので やりたい!


誰かバスケしようよ!


そして、ツイ昨日まで 休みナシで働いてたら

一気に体調を崩しましたが 2,3日寝たらカゼ治った

睡眠と青汁は最強ですね!


睡眠と青汁有難う 感謝!!!


そして、 残り後 約7割りぐらい!がんばれ!!!!!

 


なんか人間の限界を超えたいと思います!


すべては旅行のためにー!!

人間死ぬ気でやれば出来ない事なんかないです!!



あ、で

エジプトのルートも決めなきゃいけないんですけど


王家の谷とピラミッド スフィンクス 

ルクソール ナイル川 は押さえたい

でリビアングラス モルダバイトを買う☆



気合を入れるためにユーロと、エジプト・ポンドに交換してきた

エジプト通貨が、近くでは、関空しか交換してくれなかったよ 

しかもお札に落書きがされててww なんというコレクション製








メンフィスーーーーーーーーーーーーー










王家の紋章すきだよ!