富山画像の処理が終わらず

先に群馬情報です<(_ _)>

 

 

クレープ屋さんが出来ていたよ

知人に聞いて出掛けてみました

 

 

まっすぐ進むと

JR信越本線 磯部(いそべ)

 

左は少し行くと駐車場(1枚目の写真)

右は

ヒトリトイロ カフェ 

TARTANS CAKE STAND 

 

後ろに進むと

 

クレープ屋さん

 

 

待ち時間 他のお客さんが帰られたので

お店の方に頼んで撮らせてもらいました カメラキラキラ

 

 

私達は持ち帰り

 

チョコバナナホイップ

チョコバナナ

 

 

私のは夏限定のマンゴークレープ

追加でアイスのせソフトクリーム照れラブラブオイシカッタ~

 

 

■CREPE SALT

群馬県安中市磯部1-19-41
070-2290-7215
お店混雑時電話に出れない場合があるそうです

11:00-18:00
火・水定休

 

もう1件近くに

やどパン 

があります

昨日は長野へ

帰宅途中 おぎのやの横を通ったら

 

 

藤原とうふ店の車に合えました^^

おぎのやの看板と一緒に撮れて

大興奮です照れラブラブ

 

先日の碓氷ラリーの時に車検を通したので

飾ってくれているのかな~ラブラブ