羽生結弦選手、世界選手権に出場決定 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

わ~~い!!爆  笑

 

羽生君が帰ってくる~~ラブ

 

だろうな

と、思っていても

正式発表があると

嬉しいもんですね~ラブラブ

 

又、又

チケットの争奪戦

40万50万でオークションにだされても

買う人がいるというから

羽生君ファンは恐ろしい

 

私なんて

一回観れたからいいやラブラブ

 

ほんとは、もう一回トライしたけど

落選した、2回も

でも、羽生君怪我で欠場だった💦

 

チョコ買って

クリアファイルもらったぞ音譜

買った物は、オリンピック後

羽生結弦展示会の時に

売ってたクリアファイル💦

 

一個友達におすそ分け

 

これで、十分嬉しいラブラブ

 

聞くところによると

ある、主婦の方が

余りにも羽生君に入れ込んで

お金を使いすぎ、離婚騒動になってる人も

いるとかいないとか…

 

こわっ!!びっくり

 

羽入君大好きだし

観たいけど、チケット高額すぎる

 

その点

ドラム・タオは行くプンプン

毎年行くぞ

7800円だもん

それで、感動もらえる

しかも、誕生日の前後

この週末は、土曜日から日曜日にかけて

先行予約受付

 

頑張るぞ

 

ミーシャに

先行予約の葉書を見せたら

 

今から!?びっくり

早くない!?!?!?

 

先行販売だからね

 

でも、早すぎると思う

 

いや、こんなもんです

日本で、チケット購入するって

 

彼、一度、ロックコンサートに行こうと

会場へ行ったらしいけど

チケット売ってなかった

 

って、言ってたゲラゲラ

当日券はあるにはあるけど

人気度によっては

完売になる

 

去年のドラム・タオの

大阪公演、当日券に並んでいる人いたけど

完売だった

 

前から2番目のコンサートのチケットゲットした

 

忘れてしまって

行けなかった

 

友達から電話がかかってきて

 

どうした~ん?

 

え?

何が?

 

え…忘れてるぅ???

 

何を?何、何?

 

コンサート

 

ガーン

 

電話したげたら良かったな~

 

・・・

 

もう、やらかした感どころか

情けなかった

しばらく、そこから動けなかったわ

泣いたわ、ADHDめ…ぐすん

 

それほど前から

日本では、チケットは購入するのさ

 

嫌な経験から

チケットは見えるところに必ず置く

でも、物の下にならないように

箱にしまう

 

時々、取り出して

ニマニマしながら抱きしめる

 

今は便利で

ウェブでスケジュールも管理できる

前日に、お知らせも設定できる

 

凄いね~チュー