映画「フリーキッチン」DVD販売&レンタル開始 | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


お知らせでございます☻
以前に少し出演させていただきました作品
映画「フリーキッチン」
7/2〜レンタル&販売開始します。
是非お手にとってみて下さい☆

フリーキッチン [DVD]













さてさて、

だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。

FacebookやTwitter、Instagram…色々掛け持ってしまうと一番後回しにしてしまうのがブログですね。

うーん、なんとかせねばー。

ぶっちゃけ、

「何書けばいいの(^o^)?」

っていまだにわからないです笑

今更!?!?ってかんじですが(^^;;
ほんと本末転倒な発言。

活動報告以外の発信の仕方がわからない〜

元来、自分の事を話すのが苦手なタチでして
Twitterとかも全然機能してない笑

でもやっぱりせっかくこういう場があるのだから使わないのは勿体ないですよね。

好きな事書けばいいのかな?
多分。







今日家を出たらセミが鳴いていたのに驚きです。
今年もあっという間に下半期!
日焼け止めを塗りたくっている日々です。




先日とある映画の撮影をしてきました。

東京から電車に揺られて2時間弱にある病院。

遠かった〜〜!
けどすごく空気がきれいでした。
都内で生活してますと空気の良さにも感動できてしまいます。

いいんだか悪いんだか。



私の役柄は出産間近の妊婦さんでした。
人生2回目の妊婦役です。

実は去年ちょうどこの時期にあった舞台
「三ツ星に願いを!」で妊婦役を務めていたんです。

なかなか珍しい偶然で、少し運命的なものを感じてしまいました(^ ^)




もちろんお芝居ですからお腹の中は形を作る為詰め物をしているんですが
(今回はストレッチボール使用)

面白いもので自分のお腹が膨らむと無いはずの重さを感じます。
自然と歩き方や座り方など全て重さがある動きになってしまう。

不思議ですよね〜。

ちなみに私はまだ妊娠の経験はありませんが
例えお芝居でもこうなってしまうのは女として生まれた自然な現象なのかな??

じゃあ男の人はどうなんだろうか??
同じような現象は起きるのかな??

昔、シュワちゃんが「ジュニア」という映画で男性でありながら妊娠・出産をするお話がありましたよね。

あの映画私大好きー!!!


久しぶりに観てみようかな♪
とってもオススメです。




ではではこのへんで。






ゆいか☻