うちは二人でそれぞれAMAZONで買い物するの


今まで大きなトラブルもなかったのよ


でも旦那さんが注文した商品が

サイトでは配達完了になっているのに

届いていない💦


そしてAMAZONの置き配写真に写る玄関は

我が家のものではない😱


これがね、佐川さんやヤマトさんだったら

話は早いのよ


でも今回はAMAZONの配達員さんだったので

どこに確認の連絡するんだ???

って二人でアタフタしてしまいました💦

AMAZONでのトラブルなんて初だったから…


なんとかAMAZONのカスタマーセンターと

電話で話す事が出来たけれど

電話口の人の日本語がなんだかヘン…


カスタマーセンターの窓口の人も

配送担当の人も日本人ではなかったけれど

凄く丁寧に対応してくれているし

ここまで日本語で対応出来ることに尊敬すら覚えたわ


結果、

その家から回収して届けますってことだったんだけど


その家に回収に行ったけど居なかったから

また明日回収に行きます


って昼間ドライバーさんがうちに来たけどさ


それいつになったら回収出来るの?


だよ…


平日の昼間に家に居る方が少ないんじゃないのかい?

って思うの


とっとと商品を再発送してくれよ!

って思う


これ、いつまで待ったら商品回収できて

我が家に届くんだ???


私が注文した商品だったら

回収して届けますって言われた時点で

ふざけんな!

今すぐ再発送しろ!

って言ってたかもなー(笑)