BARに行ってしまった結果 | 17年間うつ病やってきたょ〜でも諦めたことないょ〜♡

17年間うつ病やってきたょ〜でも諦めたことないょ〜♡

17歳から只今34歳、パニック発作を始め、鬱病や強迫性障害、対人恐怖症と色々な壁を乗り越えて来ました。でも、その一方でやりたい事もやって来ました!今は治療に専念してます!毎日の日々、感じたことを書いて、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!

やっちまった!

昨日、ちょっと調子良くてBARに行きたい気持ちが止まらない!

彼氏に行きたい行きたいと、彼は行ったら、また緊張して話せなかったって凹むよ!と、断固反対!

しかし、あまりにもの私のしつこさに彼が折れて
BARに行くことに!

行ったらね、緊張しなかったの!楽しかった!

でも、2日前に親にも彼にも酒は一滴も飲まないと誓ったばかり。

今朝起きて、やっぱりお酒のせいで不安感あり。
でも、不安感よりも罪悪感に押し潰された‼️

親との約束を破ってしまった。
薬とお酒は絶対ダメ!
アル中になったらどうしようetc

自分で蒔いた種!

やっぱりお酒はダメだ‼️

ぁー、やっちまった!