2017明けました。おめでとうございます。


初めての神戸じゃないお正月。

準備とかどうしようと思ってたところYt家から色々と送ってもらい、お正月らしいお正月を迎えることができました。


恒例の鴨。

美味しすぎて夫婦で白目になるw

{30F00040-2A97-4766-926A-45C8B2D0D700}

日本酒がかなり進んでハッピー野郎だったYtは家飲みにも関わらず記憶飛ばしてた笑い泣き





元旦はお皿でおせち。

栗きんとん、黒豆、なますは作った。
長男坊はひたすら豆と芋食べてた。
こうなることも想定済みでどちらも大量生産カナヘイハート



{C0280645-B0EB-464E-85B7-7F733F040B34}



今年はバタバタの一年になりそうなので体調だけはしっかり管理して頑張りたいです。
(といいつつ年末年始早速風邪引いた大泣きうさぎ

今日からご飯含め色々通常稼働。
頑張るぞー💪