土曜日から長男が下痢と食欲不振。
月曜日に病院行ったらお腹の風邪と診断ガーン
昨日ようやく下痢が止まり、食欲もいつも通りに。

その風邪がYtにうつって昨日ダウン。
病院で2日間固形物禁止を言い渡されたらしいガーン

おばあちゃんは風邪で発熱。

私は頭痛と体の痛み。



見事に一家全滅w

とりあえず痛み止め飲みさえすれば元気な私が動きましたw


新生児が一番元気で笑えるw

{98431432-2994-488E-9A8F-63F11E5F777C}



今朝、ようやく長男が保育園に。
ありがとう保育園!ありがとう先生!

今日は絶対昼寝する!疲れた!しんどい!
お疲れさま、私。笑




ひとつハッピー。

相変わらず母乳順調で体型も戻りやすかったのか

手持ちで一番細身なダブスタのデニムが履けた!

{1C9B6E9C-6904-44F7-91AD-6057BEDF36BD}

産後2週間で履けるとは思ってなかったからハッピー❤️

この写真やたら細く見えるニヤニヤ