#梅雨に入る前に…#まとめ買い#オキシクリーン | mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

mai's プチプラコーデ…♡好きなものを好きなだけ♡

プチプラなお洋服が大好きなアラサー!
9歳と6歳の娘の母です♡
基本的にカジュアル大好き♡
デニム大好き♡
パンツコーデ多めです!
いいね&コメント頂けたら嬉しいです☻








そういえば、オキシ漬けしようと思ったら
まさかのオキシクリーンが切れてる事態…ゲッソリ



お風呂掃除にも使いたいし〜
洗濯機の掃除にも使いたいし〜
トイレ掃除にも使いたいし〜




急いでまとめ買いしました!
しかも3つも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうすぐ梅雨に入るしね←

どうせ消耗品だしってことでニヤニヤ








とにかく届いたら家中をオキシ漬けで
掃除してやるーーーーー!!!キラキラ