テーマ:


この前、久しぶりに京急に乗りました!
乗ったのはもちろん、




{3B518D5B-BA55-4510-8A78-18423B4AE2C3:01}


快特2100形の、




{807A151E-A2F0-4C1C-9233-BC9004F6BAB0:01}


展望席!
2100形が来るまで30分待ちました。




運転席側は運転手さんで視界が狭くなるけど、窓が広い。




{D41CE89F-F1A6-4A62-9DF9-D84F913E4296:01}


反対側にも移動。
こっち側は視界は広いけど、仕切りで窓が狭く感じる。
んー。私は運転席側が好きかなぁ。




金沢文庫駅ー金沢八景駅の間の車両基地でイエローハッピートレインが休憩してるのを目撃するも、写真におさめることができませんでした。
無念。




{FE0BF909-CE48-48B9-871D-A6D6AB16E35E:01}


こういうトンネルの上に家が建っている風景が好き。




気づけば単線になり、




{05B37B9C-7B20-4C29-BCC2-7A925792F487:01}

線路が終了。




{71BF4D0D-9092-478B-B45B-FCA605A422D8:01}


三崎口駅まで来てしまいました。



しかしどっこい帰りはまさかの



{E70CED54-6B97-4499-BA52-0851C959DF4D:01}


イエローハッピートレイン!!!
そうか、帰りに私を乗せる為に基地で休憩してたのか!



しかし奇跡の1枚とは、この事ではありません。



奇跡の1枚とは、



こちら。



{19BA56DE-1BA7-46C3-88DC-63F77DA89F83:01}

これ!わかりますか?!

ブルースカイトレインの青
その窓に反射するイエローハッピートレインの黄色
バックには京急の赤

そして青空と傾きかけた夕日






完       壁





きっと今年の運は使い果たしたでしょう。

最高の旅でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今週の3連休は2つのイベントに参加させていただきます。
1つ目は久々のフットサル大会。






女子フットサルプチ大会!!リターンズ

10月12日(祝月)
『お台場カップ』
@フットサル台場(大江戸温泉敷地内)
(東京都江東区青海2-6-3
※ゆりかもめテレコムセンター駅より徒歩約2分)

開場13:30/開会式13:40/第1試合KO13:50

観戦入場料:1000円

参加チーム(予定)
XANADU
南葛
OMIASHI
太田プロ
浅井企画・アービング 連合軍



1年ぶり?
過去を振り返ると猛暑の中での大会だったと思いますが、今年はフットサルするほうにも、観戦する方にも優しい気候ですね。




{B3150B8C-8BC9-4745-8942-AAB20893F5BD:01}




この前も土田戦で練習してきました。

この日、私もまりりんも奇跡のオウンゴールをした事は内緒です。




3連休でたまった疲れを取るために大江戸温泉に行くついでに、ふらっと遊びに来てください。




2つ目は、またお知らせしますー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の車両たち。


{3D69408E-5255-4811-9C6D-8450E4CC66E8:01}




山手線と埼京線。@原宿


おもいっきり都会って感じがする。


原宿って常に混んでるけど、この橋は駅から徒歩2分くらいの所なのに全然人気がなくて、眺め放題でした。





{B32C3811-8DFC-4216-B75A-B01051D2B669:01}




京王線を走る都営新宿線の車両10ー300形!@代田橋


やっぱり地上で見る地下鉄車両はいいね。


そして車両全体を真横から大きく眺められるいい場所。


すさまじい間隔で車両が通過するから、車は迷惑かもしれないけど私は楽しかった。




{A8E6099C-18B4-4EAF-9BCC-219C75A54F9C:01}




そして井の頭線の1000系ラベンダー@西永福


実は昨日初めて7色全部入ってるレインボーも発見したのに、写真に収められず、、、(>_<)


また見つけられますように(>_<)


車両基地行ったら、全色一気に見れるのかな、、?




★京王井の頭線の車両基地  富士見ヶ丘検車区★
☆最寄駅  富士見ヶ丘駅、久我山駅(京王井の頭線)☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。