今日は車の法定点検に来てるよ爆笑



ちょうど今月から片道36kmもあるとこに車通勤になったから、タイミング良かったデレデレ


車の事は全然分からないから、車屋さんに全部お任せだぜ真顔
車検の時になんかいろいろ言ってたから、
多分いろいろ替え時なんだろうなぁ笑い泣き ← ほぼほぼ理解してない(〃ω〃)


2階のラウンジにはマッサージチェアーがあるからね、待ってる間各コース堪能してやるぜちゅー





Nationalってロゴのすぐ横にある『そこもっと』ってボタン、気になるチュー
そこもっとって時に押してみよう上差し






さてさて…


片道36kmの道のり、道がガラガラなら50分くらいなんだけど真顔
何日か前は事故渋滞で3時間半だぜえーん
気ぃ遠くなるぜ笑い泣き


そんな長距離車通勤ライフに、10年くらい前に1980円で買ったボディ用コロコロを導入してみたよニヒヒ








真顔
下からのアングル、向かって右側の鼻と口がなんか歪ねぼけー(反転してるから、向かって右が麻痺側ねイヒ)



ところで…改めて見ると、加工してもシワが隠せないお年頃になってきたなぁ笑い泣き




そして信号待ちでは眼鏡を外して…グラサン




気になる鼻の根元と目頭のあたりもお願い


やたらとデカイけど、運転しながら扱うのは大きい方が楽ちんかもニヒヒ



おまけにハート

この間渋滞ハマった時は、夜ご飯用に買った焼き鳥食べちゃったぜもぐもぐ





大好きな軟骨〜酔っ払い
しかも3本ラブラブ



さすがに時間が長いと、目のまわりから何からガッチガチに強張ってくるから、加湿器でも導入しようかと考えてるよショボーン
お得意のマスクにカイロ入れるのも、眼鏡が曇ってできないからね笑い泣き




そして車屋さんのお兄さんがやってきたゲラゲラ
まずは大丈夫だった部品の説明からにやり

そして問題のあるところ…


👨‍🔧「バッテリーなんですが、恐らく一度は交換してると思うんですが…」

🙎‍♀️「ここでやってもらってなければ、わたしは個人的にはやってません」キリッ真顔

👨‍🔧「ファンベルトも恐らく一度は交換してると思うんですが…」

🙎‍♀️「ここで……(ry」キリッ真顔



はい、交換決定笑い泣き


でも在庫がないからまた来週になったよ笑い泣き




今日はワイパーとオイルとエアコンのフィルターを交換してもらって帰るぜもやもや




車に乗り込もうと思ったら、車キレイに洗車してくれてるー照れ

ハッピーハート