早いもので、
ハント症候群を発症してから、
もう1年と3ヶ月に突入している真顔


1年前の今頃はまだ共同運動も出てなくて、
「目と口が一緒に動く」って言われてもいまいちよくわかってない…
そんな状態だったなーウシシ
マッサージも温めも既にサボりがちな問題児だったけど…ニヒヒ




そんな、
共同運動が出て顔面がバキバキに拘縮しまくるようになった問題児の、


麻痺になって2回目の冬の温めグッズをご紹介したいと思ってるよニヤニヤ拍手拍手拍手









左上から時計回りに
・あずきのチカラ
・ホットスチームパッド(通称:茶色いやつ)
・リラックマゆたぽん



あずきのチカラはもうずっと使ってるウインク
茶色いやつはブロ友さんオススメで、
買ってみたら本当に良かったラブラブ
かなり熱々になるから、ソッコー温まるデレデレ


茶色いやつ



お腹とか胸に乗せてもほんわか気持ち良くて、最近割とすんなり眠れるのは茶色いののおかげかもお願い ← 睡眠薬は相変わらず必須アイテム


リラックマのゆたぽんもブロ友さんの真似っこちゅー
ラブリーなだけじゃなく、カバーの肌触りが凄くいいラブラブ







そして寝る時は…





わかるかな?
マスクの内側に貼るカイロを貼り付けてるのニヤニヤ
そしておやすみシルキーロールを装着ニヒヒ

更に首元に注目!!
黒っぽく見えてるのは、これまたブロ友さん激推しの一品照れ ← 真似っこばっかwww


『疲れとり首ウォーマー』


この間の楽天セールだっけ?マラソンだっけ?で買ったやつニヤニヤ
まだ使い始めたばっかりだから、
疲れとれてんのかなんなのか効果のほどはわからないけど、
首元から冷気が入ってこないのは確かニヒヒ




あとはね、定番中の定番
めぐりズムの蒸気でホットシリーズですよちゅー








これでこの冬も乗り切ってやるぜニヤニヤ





この間マツキヨでムーミンのアイマスク見つけたんだけどね、どうせ使い捨てだからと思って買いたい欲をグッと抑えたぜ笑い泣き
褒めてくれ笑い泣き



さよなら、ムーミンえーん