みなさん、
緊急事態解除後初の土曜日、
いかがお過ごしでしたか?


ちゃんは、金曜日に薬を飲んで、
目覚めてからは1日ほとんど動かず、
おかげで昨日は頭痛も起きませんでしたデレデレ


今日はいいお天気ね太陽
太陽が鬱陶しくないって素敵キラキラ



完全復活&充電完了ラブラブ








ちなみにここ千葉県は、
絶賛緊急事態宣言なう真顔


解除した39県の様子を見て、
今後どうするか決めるのかしら真顔






そんなまだまだ自粛モード真っ只中な今日のお昼ご飯酔っ払い
コストコで買ったさくらどりのもも肉を使って…



唐揚げのネギソースかけ






昨日の夜から下味付けておいたんだデレデレ



あとね、
同じくコストコで買った長芋で、
磯辺揚げチーズ揚げも作ったよニヤニヤ



そういえば、GWにコストコで食料品買って以来、まだどこにも買い物行ってないんだよ!

約2週間❕


凄くないっ!?


もう生のお野菜ないから、
明日の仕事帰りに買い物行こう真顔



買い物自粛も、10〜14日は余裕でイケるなグッ