*【弘大】光州発祥のタルト専門店 TARRTARR* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 
 

 

光州(クァンジュ)発祥の人気タルト専門店が弘大(ホンデ)で味わうことができるのがTARR TARR 弘大店

image

 

 

全国展開していて、

ソウルは汝矣島(ヨイド)に一号店をオープンしてから、後々弘大にも上陸したタルト専門店ハート

image

 

店内は白で統一されていて、

外からもタルトのショーケースが見えるので甘いもの好きならついつい入ってしまう人も少なくないはずえっ←私のことかw

 

店内の真ん中にタルトのショーケースが設置されていて、

image

 

ショーケースの中には何種類ものカラフルなタルトが並んでいて、宝石箱みたいに光放ってましたジュエル・redジュエル・yellowジュエル・purpleジュエル・rainbow

image

これぞまさにタルトの宝石箱やぁ〜(古いって?笑)

 

めっちゃ多いから選ぶのにも相当な時間かかりましたむぅ…←パクさんこんな顔して待ってたもんw

 

 

タルトは新鮮なフルーツが乗ったものから、チョコレートや生クリームの乗ったもの、それからエッグタルトやキッシュなどもありましたケーキ

image

 

エッグタルトは人気があるらしく、

焼きあがる時間に待機してる人もいるらしく、即完売するとかダメ顔

 

悩んだ挙句、

ひとつのフルーツが乗ったタルトはもったいない!ってことでいろんな果物が乗ったフルーツがぎっしり乗っているタルトを食べることにっハート(ただの欲張りw)

image

 

パクさんはエッグタルト食べたい!ってことでエッグタルト×2を注文。←私以上の食い意地w

 

エッグタルトは濃厚だけどちょうどいい甘さペロリ

参考までに飲み物は高い割に氷多過ぎてちょっと、、って感じでした。笑

 

毎日朝11時、18時の2回が新しいタルトが焼きあがる時間らしいので、この時間に合わせて美味しいタルトを味わいに足を運んでみるのはいかがでしょうかにこハート

 

(2017年6月撮影)

 

【TARR TARR 弘大店 基本情報】

 

▶︎交通 空港鉄道 弘大入口駅下車 8番出口から徒歩6分

image

 

▶︎住所   ソウル特別市 麻浦区 合井洞 412-26

      서울특별시 마포구 합정동 412-26

 

▶︎営業時間 12:00~23:00
 

▶︎電話番号 1800-2533

 

▶︎日本語  不可

 
 
 

▶︎ YouTube ◀︎

 

그럼 오늘은 여기까지:)

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート
 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡






どくしゃになってね…ペタしてね

 

yunimからの投稿テレ