yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。
今は韓国に戻って韓国生活6年目です。
日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。


テーマ:
 
どうも、
1週間ほどパクさんと戦争してたゆにむです
 
今だから笑って言えるけど、笑えないくらい壮絶でした。


(平和だった彼との間にはじめて別れの危機を感じました。笑)


 
簡単に経緯を話すと、
パクさんに隠し事される、が、わたしにバレる。
そこからなんで隠したのか言い合いが始まるが丸く収められる。


 
→で、次の日もまた聞き続けるけどまた丸く収められる。
 
→その次の日は腹立ってゆにむさんキレ散らかす。
 
→またその次の日も聞き続けた果てにパクさんが(半逆ギレww)不機嫌になってお互い本性出る。←ふたりとも滅多に怒らないから怒ると怖いことが判明。笑
 

幼稚かよ。とか思われるかもしれないけど、
隠し事されるの嫌いなんだもん!!!


 
でも、いつまでもお互い意地はっても仕方ない。とわたしが一歩引き下がって次の日の早朝、自分の非を先に謝る。

ちょいちょい心にもないこと書いたりしたけどwwwこれもまた平和のためwwww


そしたら、連絡待ってましたよ!ってくらいのスピードで返事来たよ真顔真顔真顔←前日の様子で絶対返事来ないと思ってたwww
 


で、またちょいちょい心にないこと書いたりしたけど、うまいくらい愛くるしい彼女だったはずニヤニヤ(自分で言うなwwww)
 
 
 
要は、
彼が自分が悪いって自分の非を認めてくれたからいいんです。

最初、自分の非を認めなかった彼が許せなかったから。

 
 
 
でもでも今回のことは本当に腹立ったから横顔公開の刑ね
{EB966D7F-E10F-48DD-B584-66F8A53636AE}


우리 지금까지 지내왔던 거처럼 서로 상처되는 말하지 말고 사이좋게 지내요:)


 

◆ YouTube ◆


毎記事いいね♪を押して頂きありがとうございますはーと2


◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡




ペタしてね読者登録してね


yunimからの投稿♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yunimさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。