先日、用事があって出掛けたので、ついでに、久しぶりにケンタッキーの食べ放題を食べに行きました。

ケンタッキー大好きな私は、久しぶりの食べ放題にワクワク♪


先ずは、オリジナルチキン



ナゲット、クリスピー、ポテト


ビスケット


サラダ



何よりも一番大事な白ご飯!



他にも、パスタやガーリックライス、パン、スープ、デザートなど、いろいろ種類がありましたが、今回は無視(笑)

私は、オリジナルチキン4ピース、白ご飯、サラダ、デザートを食べました(*^^*)

ビスケットも好きなので、1個は食べたかったのですが、お腹に余裕が無くて、夫のを一口貰って断念。


以前は、もうちょっとたくさん食べられたのになぁ。。
歳かな(^_^;)


でも、やっぱり美味しかったです♡

ごちそうさまでした。