ドリボ大阪の出演者が発表されました
今朝、読売に載ってると聞いて画像も早速見つけました。

おー中田君
頑張ってほしいです

結局、こういう分け方できましたか・・・
私としては、大阪には行けないので申し込みもしてませんでしたし、演舞にお金をつぎ込むつもりだったので、よかったです。

分かれて活動する件についても、別に全然嫌じゃないです。

ユニットで全部の仕事を一緒にやるってのは、まぁ疲れると思います
たまには離れた方がいいです
私はずーっと同じ人といると疲れるタイプです

離れてみて、仲間の大切さとか有難さもわかると思いますし。

このまま解体でなければ、たまには別の活動も全然ありでしょう
解体でなければね。。。ここ重要です

たいぴ、ふみきゅんとばかりつるんでないで北山さんと仲良くね
最近仲よさそうで嬉しいので
もしかしたら、演舞2人で出るって決まってから少し変わったのでしょうか?


あ、もちろん藤北以外のキスマイ5人も好きなので、演舞城で見られないのは残念です



ここまで書いておいてなんですが。。。
。。。藤北が演舞城に出ると正式に決まったわけじゃないんですよね。。。
恐ろしい。。。

そして大阪は出演者細かく発表されてるのに、ドリボ東京は発表されてないのはなぜ??
恐ろしい。。。


今回、私はラッキーでしたが
北山藤ヶ谷担で、大阪にお金をつぎ込んじゃった方。。。
逆に横尾さん達の担当なのに演舞城めちゃくちゃ振り込んじゃった方。。。

いろいろおられると思います。。。

もう少し早く発表することはできないのでしょうか??
ふぅ~