mi●iには書いてたけど、こちらには何も書いてませんでした
もうだいぶ昔のことのようです。。。笑


若干のネタバレありです。
でも、いっぱい変わってるそうなので。




席はJブロ9列で、ものすごく良席でした。
後ろに大林さんがいらしてました
ものすごく気さくな感じで、綺麗でした

私、席運はあまり良くない方なのですが、SUMMARYに関してはなぜかいいんです
2004年もJブロ12列のド真中で、光一君と風間君が関係者席に座っていました

まぁ、この2公演だけしか当たってないのですが。。。


今回、娘が初舞台参加ということで、小さい会場に驚いてました
今まで行ったことある会場は、横アリ、ドーム、国際フォーラム。。。
あっ、メリディアンも小さいじゃない
今思い出しました。

公演が始まると、通路に現れるJr.を凝視

太ちゃん出てる時は、私は必死で太ちゃんを見ていたけど、
太ちゃん出てないときは、娘が楽しんでるか気になって、チラチラ娘を見つつ、JUMPのメンバーも見つつ。

知念君を見る娘の目が
しかも、見つけるのが早い
すごいなぁと思いました。

桐山君が通路に現れた時、かなり必死な目!
やっぱりテレビの影響はすごい。。。
特に連ドラとなるとね。
ごくせんの桐山君!って思うと、
子供は単純に、すごい人だ!って思うみたいです

私もうっかり桐山君に注目してたら、いつのまにかステージに太ちゃんが
そう、この曲のとき、太ちゃんの両隣りがさなぴーと野澤君だったと思うのですが、背、背が
2人の背がものすごく伸びてる
太ちゃんだって、Jr.の中では低い方ではないはずなのに。。。
なんか小さく見えてびっくり

ダンスはやはりだんとつ上手
負けてられませんよね

キスマイの新曲、やっと聴けました
正直、あまり覚えられませんでした。
衣装はダラーんって感じの黒ですよね?
横尾さんのソロパートが長くて感動
あと、ローラーですぐ後ろを滑って~
1人1人、コンの告知して

次はもうちょっと曲を聴いて覚えて帰りたいです






今回は珍しくお手振りなんてしていただき慣れてないので逆にかなり焦りました娘に見てもらいたかったけど、娘は娘で必死に知念君見てたから邪魔しちゃいけないと思い、1人でキョドりながら手を振り返してました次にファンサをもらえるのは1年後でしょうか?いや、2年後でしょうか?笑いっぱい元気をもらって帰って来ましたいつもありがとう