クリームぎっしり⭐︎ 益善洞クリームパン屋 2023年12月 | プチプラ生活始めました☆

プチプラ生活始めました☆

購入して得した気分になったものを紹介します。
服はほぼUNIQLO☆
シンプルだけどなんかオシャレを目指しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ソウルの土日は人がいっぱいで、おひとり様の場合なかなかカフェに入りずらい無気力

 

そんな時はホテルでカフェタイム飛び出すハート

 

ラテのほかにもちろん甘いのものも欲しいよねーってことで、、

 

今回泊まってる近くが益善洞エリアで、その中に有名なクリームパン屋があると聞きまして。

 

FUHAHAクリームパン 益善店

 

 

 

テイクアウトのお店で、3人入ればいっぱいになる感じですね。

 

パンのメニューは、、まぁ画像で想像つくかもですが。

 

一番上のBest!は塩クリームパンです。

 

一番下はヨーグルトクリームパンです。

 

 

 

一番人気は塩クリームのようですが、

 

さっぱりしたものを食べたい衝動に駆られ、ヨーグルトクリームを購入しました指差し

 

 

価格は3,000w(330円ほど)、小さくはないです。

 

単品クリームは3,000wです。

 

小豆入ってると3,300、3,500wとなります。※2023年12月現在

 

しかしながらクリームはぎっしり入っていますびっくりマーク

 

クリームパン特有の空洞がないですひらめきパンは薄いですが普通

 

ヨーグルトクリームは天然なお味、さっぱりしてて美味しかったです。

 

 

 

HUHAHAクリームパンの店舗は弘大方面にもあるみたいです。

 

一番人気の塩クリームパンは次の機会に…

 

 

 

パンのお供はやはりカフェラテコップ

 

 

コーヒースタンドの安くて美味しいお店を今後探さなければなりませんよだれ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。