おつかれさまです、そのるです


昨日は大充実の1日で
気絶するみたいに寝てたwww



朝は学校のエクスカージョンで



海へ行ってきたよ🫶🏻

先週に引き続き海
空が青くて海も綺麗ですごく平和だった


そして念願のフィッシュアンドチップス!!!!



🐟アンド🍟食べるの初めてだったんだけど
友達と二種類の魚をシェア
調理方法も選べたよ🫶🏻




お店の中も可愛かった

金曜日の昼にもかかわらず
めちゃくちゃ混んでたんだけど
みんな仕事してないのかな????





午後から私は内見を3件行ってきた

現状シティから歩ける場所だし
毎日家まで送ってくれる友達がいたから
夜の道怖いって感覚なかったんだけど

やはり住宅街は結構道が暗くて
もちろんこれからは誰も送ってくれないし

なんだか夜の道が怖いです



完璧な物件がないのは日本でも一緒だから
後2週間弱、根気よく探します