うあうあ | これがO脚オリティ。

うあうあ


どうも、わたしだ。


というかですね、今アゴを強打して

すごく涙目です・・・

ノーパソを棚からとるとき

手からスライドしてアゴに1HITしました


アゴ強打とかしたことなかったんですが

ちょー痛いです(°∀°)b キヲツケテ!



そんな感じでアメブロ始めました!

テキトーデザインいじってたら

見にくくなった・・・

とりあえずピンク文字を変えたいけど

どう変えたらいいんだろう・・

テキトーに文字色ピンクにしてしまったので

どれを変えていいのやら・・・・

多分できると思います(・∀・)


更新は本当に気まぐれです

頻度も高かったり低かったりと

波あると思いますのでご了承を!

普通のブログになりそうな予感プンプン( °д°)



最近ビーフジャーキーにハマってたんだけど

なんかもう飽きましたw

今はローソンに売ってる柚ピールのお菓子!

うます!うます!


<BR>