二重整形 | Beauty Antoinette

Beauty Antoinette

ビューティー・アントワネット...

おしゃれ・コスメ・メイク方法から整形まで「美」に関することは
何でも書いちゃうBLOGです!皆の役に立てたら嬉しいなぁ。



整形・・・

日本人には、ちょっと抵抗はあるけど気になる人も多いはず。
整形すれば、きっと人生変わるかもしれないでしょね♥sei♥

何かの参考にしてくださったら嬉しいです・


私は、大阪の高校に通う普通の女の子ねんですが
2011年の8月、夏休みに二重整形しました。

病院は『品川整形外科』の梅田院で


・脂肪取り
・プレミアム埋没法3点


をしました。

手術した後は、めっちゃ腫れてたけど日を追うごとに腫れはひいていきましたよ~

手術後、1週間で始業式だったんですけど
初めはやっぱり皆、慣れなかったみたいだったけど

半年過ぎた今では、皆
前の目を忘れてると思いますw


整形して人生変わったと思いますsei

毎日の、アイプチ生活も終わって何かモテたような気がします。


その他、何か質問ある人は個人的にお願いしまぁすw


参考になれば嬉しいです。