いい番組だったのに

#7
にゅーすさーすきだけどさ
手越いないとやっぱ花ないなー
ハモリもたいへん
和が乱れないとは思うけど
誰も辞めそうにない点においては安心
シゲ歌上手くなってる!
わたしがすきだったにゅーすじゃないんだな

てかさー
どこ見ても哀しい意見ないんだが
3人でグループするなら
2人も辞められなかったんかな
結局圧力なんかな
切ないなー

#6
ジャンプ
うーん
衣装チェンジなし?
思ってたんと違う

#5
スノ
たのしみにしてたけど
すとーんずとのが良すぎて今後も超えない気がする
毎回廉くんはきんぷり以外ありえなかったなーと思う
すとすのじゃない
やっぱメンバー分けすごい
来月ジャンプ
この番組さいこーやん

#4
トラビス
海人調子いいなーと思ってたら
急にぽんこつw
若林抜けたのかなー
全くツッコまずw
かわいすぎる♡
「オレのことフル無視するやんさっきから」
「今日オレのこと嫌い?もしかして?」

廉くんってさー
あざといよね
たまに計算でしてるんじゃないかと思う
ご飯粒食べるとか
ディレクターさんありがとう
きもいくらいリピった

#2
キャンジャニ
女装せろよ
しかし安定感すご
グループ続けて行くことの難しさの中での
この安定は悟りレベル
大阪ロマネスク聴きたい

#1
スト
え、少クラプレミアムってこんなんいい番組なの?
毎回コラボするん?
イケメン過ぎて一気に見れなかったんだけど
行き詰まるしぬ
ながせれんいけめんすぎる
いつ映してもいつ止めてもイケメンなんだが
これが国宝級というもんか