めちゃくちゃご無沙汰!

ずっと放置しちゃってたけど
また少しずつ書いていこうと思います黄色い花

ちょうど今試験に向けて勉強中
なんだけど試験が終わったら
大好きな雑誌の発売日なんだ音譜







ずーっと変わらずに大好きリボンドキドキ


"ar(アール)"






たまにGLITTERとかViViやら
CanCam、Ray見たりするんだけど
毎月大体必ず買うのはar!!!!

目指す方向もちょっと遊びゴコロ
ある雰囲気も全てがツボです(*^^*)




最近知ったんだけど、どうやら
エディターの方が代わったそうです。
前は男性の方だったのも初耳ですが
今回女性に代わってから、さらに
女子感がUPしたと感じています。



最近凄い熱い内容てんこもり
でこれもまた楽しいです(^^)v

ViViで見るハードなファッション
のローラより少し脱力感あるローラ
が見れることが凄く嬉しい♡♡♡

めっちゃ!可愛いんだもんっ



そして森絵梨佳ちゃん....
だぁい好きで最近比留川游ちゃん
とメイクページに登場してて
嬉しすぎますクラッカー!!!!!!!

なんとも言えないんですよね、
可愛いんだけどそれだけじゃない。

ar11月号に載っている通り
美味しそうなオンナノコそのもの音譜
ジューシィであま~い桃みたい
なのに甘酸っぱいサクランボ
みたいでもある....ううーん。

今わたしがすっごくなりたい
オンナノコそのものだなぁラブラブ!



まだまだジューシィには
遠いけれどもar読みながら
ハッピーマインド高めます口紅ラブラブ

その前に試験合格してみせなきゃ~合格

次回のarはシズル感のあるオンナ!
なんですかそれは(笑)って
ちょっと衝撃を受けました!
早く読みたくて知りたくてしょうがないラブラブ!

楽しみにしつつ勉強頑張ろ~音譜




Juicyさくらんぼラブラブ