ただ、やりたいこと、したいこと、欲しいものを書いた記事。 | 人間の心なんて、天気のよう

人間の心なんて、天気のよう

自由気ままに
自己満ブログです笑

音楽、おしゃれ、ディズニー、V系
etc……

色々好きなのを書いていくと思います(笑)

いつも、いいね。閲覧ありがとうございます




ホント、タイトル通りに
今後やりたいこと、したいこと
欲しいものを書いていくだけ



願望、欲望記事みたいな感じです💦







書いて願いが叶うと言うのなら‥‥
ここに書き残しておこうかなぁ…って思ったからなんだけどね







今の自宅、引越したい
3DKか3LDKで近所づきあいがよくて
スーパーとかコンビニとか近くにある場所に
それなら県外でも海外でもかまわない
むしろそれやと義家族と実家との付き合い減るし




新車に変え買いたい
アルファードかベルファイア
軽でも乗りやすくて広い軽





東京ディズニーランド、USJ
ロンドン、セプ島行きたい


東京ディズニーランドでとりあえず知ってるディズニーキャラにあってサインもらって写真撮りたい


USJでも写真撮りたいし
ミニオンに会いたい。
ジェットコースターまた乗りたい



ロンドンはとりあえず行ってみたい
どんな所かレイトン教授に出てきたような
レトロ感のある街なのか見てみたい


セプ島、エステとか安いって聞いたことあるから
エステやってもらいたい
そういうので癒されたい





子どもたちに常識的なこと挨拶とかは教えて
命に関わる事とか人を傷つけるようなこと以外では怒りたくない
そんな余裕がほしい




ストレス発散がてら息抜きがてら
miwaとSPYAIRのライブ
年一でいいから行きたい





お肉の柔らかい
美味しいしゃぶしゃぶ食べたい






義家族とか友人とか身内とか
実母とかに喜ばれるようなことしたい
どこか日々のこと忘れて旅行とか連れて行ってあげたい
美味しいご飯屋さんとか連れて行ってあげたい





ウエディングドレス1度でいいから着てみたい。
結婚式とかしてないから
指輪も正式にサイズ測って買ったわけじゃないし







子どもたちにも色々してあげたい
遊園地とかいろんなところ連れて行ってあげたい






とにかくお金欲しい
そうしたらきっと今以上に余裕が生まれるから











とにかく心と生活に余裕がある暮らし
それと明るく楽しく過ごしたい。






それが無理なら早死したい
辛いだけの人生なんか要らない
ガンとか難病とかになってる方には失礼かもしれないけど
でも代われることなら変わってあげたい
そういう感じで死にたい










にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村