ということで、今日は堀内賢雄さんのお誕生日です!!
色んなところで祝福されているでしょうが、ここでもささやかに祝福させていただきます♪

賢雄さん、happy birthday(*´ω`*)

誰が何と言ったって、私は一番大好きな声優さんです(ノ´∀`*)
素敵な囁きや、ホラや、ちょっと照れ屋なところまでみんな好きです、素敵な55歳です!


賢雄さんが始めたから私もアメブロにしたんですよね、たはは(ノ´∀`*)



オスカー様以外にも賢雄さんのキャラで好きなキャラはいっぱいですw

今は第2次スパロボOG楽しみに待ってます、イルムさん大好きなんだ!
まっさきにエースにしますよ、早く出ないかなー・・・でもまだPS3持ってないんだwwww

出費の多い年になりそうですが、賢雄さんのお声のためなら全然構わないです(ノ´∀`*)

これからも、いっぱい魅了されて行くのでよろしくお願いしますm( __ __ )m