【婚活 50代・60代のためのアットホームなイベント】

 

9月2日(土)に横浜にて開催しました!!

13:00~15:00

 

イベントの流れはこんな感じです!

 

1) お名前とお住まい(市)のカンタンな自己紹介をしました!

2)テーブルごとに「たこ焼き」作りスタート!!
 

 なぜ「たこ焼き?」
  〇距離も程よく近く、失敗しても大盛り上がり。
  〇料理下手でもアウトドアが不得意でも大丈夫。
  〇!もし沈黙があっても安心!
  〇主催者からも楽しい質問あり!

 

初対面でも、

すぐにたこ焼き作りがスタートするので、

緊張感は見えませんね!!

 

最初はぐちゃぐちゃでも、

みんなでクルクルしているうちに、

こんがりたこ焼きの完成!!

 

 

「おいしですね~音譜

自分たちで作って、

「おいしい」と共感し合うって、

いい感じですよハート

 

もう1回焼きませんか~ビックリマーク

 

2度目スタート!!

コツをつかんで慣れてきましたね。

笑い声もさらに大きくなってきました。

 

すっかりみなさん仲良しです!

 

 和んだところで、              

3)1対1でプロフィールカード交換してお話し !!

 

 

男性と女性のプロフィールカードの内容は、

ちょっと変えてあります!

 

質問しづらい気になることを、

記入していただいていますので、

笑顔で会話もはずみますなに

 



4)好印象アンケート ⇒ カップリング!

 

もちろんカップルは誕生しています!!

当日成立率は、30% です。

これから仲介で

さらに増えることでしょう 音譜

 

 

 

アットホームなイベント!!

盛り上がりましたよ。

 

笑い声が溢れてました。

 

独身を謳歌しながら、

 

婚活していく方がいいな~ ラブラブ

 

 

その後、

2次会をお楽しみになった方々も

多くいらしたようです。

女性同士のお友だちもできて、

婚活情報交換もできたそうですよ!

 

 

 

 

次回の 50代・60代のための婚活企画は、

【婚活50代・60代 会話の弾む アットホームなイベント!!】 in 新横浜

10月8日 (日)13:00~

 

ご参加お待ちしています m(_ _ )m

 

 

クロスワンサークルは、

関東に在住の

再婚したい方の婚活

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD