クロスワンサークルは、

関東に在住の

再婚したい方の婚活

応援しています!!

 

 

 

夏の恒例の企画、

8月13日(日)に開催しました!!

10:05~14:15

 

横浜キリンビール工場 

 

「一番搾りうまさの秘密体感ツアー」

 試飲&お買い物 

そして 

レストランビアポートにてBBQ

 

まずは、工場入口に集合!!

 

3つのグループに分かれて自己紹介をして

「一番搾りうまさの秘密体感ツアー」

スタート!!

 

 

 

麦芽とホップを触って・匂って・噛んでみて・・・・

 

1番しぼり麦汁と

2番しぼり麦汁を飲み比べて・・・・

 

1番しぼり麦汁のうまみをよく理解して、

試飲コーナーへ

 

みんな初顔合わせとは思えないくらいに、

あっという間に打ち解けて

 

 

試飲も3杯までOKなんです!!

おまけにおつまみ付き ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

12:00

お腹も空いてきたので、

BBQ会場のレストランビアポートへ!!

 

BBQコース

飲み放題!!

 

コース内容(全6品)

枝豆
サーモントラウト
サラダ
バーベキュー盛合せ
ねぎ塩焼きそば
デザート

 

 

 

いや~~盛り上がりましたよ。

 

笑い声が溢れてました。

 

仲間に加わりたいぐらい、

 

とっても楽しそうで、

 

 

独身を謳歌しながら、

 

婚活していく方がいいな~ ラブラブ

 

 

~参加者の声~

 

〇参加型の婚活パーティはサロン型と違って、色々なことを体験しながら
同時に異性の方々と交流が出来て楽しいですね。(50代女性)

 

〇あっと言う間の4時間でした。
ただの飲み会だけでなく、このような長い間と皆さんと一緒に居られる企画は良いですね。

(50代男性)

 

ピンクハート 昨日は楽しい時間を有難う御座いました~
意中の女性と巡り会う事が出来、
イベントの終了後、横浜に出てお茶して帰りました 
来週土曜日に再会予定です  

お互いに今回のイベントでの出会いを運命的に感じてます  (40代後半男性)

 

 

約4時間あまりを、

皆さんで一緒に過ごしました!!

 

いやいや~~、

その後2次会をお楽しみになった方々も

多くいらしたようで、

6~7時間かもしれませんね~。

 

もちろんカップルは誕生しています!!

当日成立率は、43% です。

これから仲介で

さらに増えることでしょう 音譜

 

次回の 40代・50代の婚活企画は、

【婚活バスツアー 40代50代中心 秋の山梨 羊のいるワイナリー&甲府夢小路のロマンチック散策】 in 山梨

9月30日 (土)

新宿駅・横浜駅 附近 2カ所にてバスの乗降ができます!!

 

ご参加お待ちしています m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD