バルーンでみんなを笑顔に♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

こんばんは♡



 
個性を表現する心を育て
自分の人生を歩みませんか?
歌と笑顔のおねえさん まみぃです。


本日は、「遊び名人」として
呉市の小学校の児童館に
遊びに行って参りました。





毎年、色んな呉市の小学校に
呼んでいただいているのですが、

今日、改めて、

バルーンは
子供達(勿論、大人も♡)を笑顔にする

…という事を
実感いたしました。





そして、同時に、

歌は人を元気&笑顔にする♡

…という事も
実感しております。



今日の帰り道、
今回の豪雨被害の現状に
 改めて
心が締め付けられるのと同時に、

毎日 暑い中、
動いてくださっている
自衛隊の皆様、ボランティアの皆様、
その他にも 全国の皆様のおかげで、
少しずつ通れる道路が増えたり、
支えられる事も多く、
感謝の気持ちでいっぱいです。



我が街、呉市がこういう時だからこそ、
私に出来る事をしていこうと
心に決意いたしました!!!!!


今から、準備に取りかかります(๑•̀ㅂ•́)و✧






 
×○〜kiss&hug〜のFacebookページ
いいね!お願いします❤︎


×○〜kiss&hug〜のLINE@
お友達登録お願いします❤︎
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡
 
×○〜kiss&hug〜のInstagram
フォローお願いします❤︎
 
 
全てのお問合せは→コチラまで★