今後の予定。 | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室
×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃこと
やまかわ まみです。

今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


ここ数日、眠くて仕方ない私です。
こんばんはm(._.)m

だけど、やりたい事も多すぎて
眠たいけど、寝たくない



来年に向けて、
色々な事を考えているのですが、
最近、ベビーサインのお問合せを
頂く事が多くなりました。

次回の開催ですが、広島市中区では
2018年1月頃にベビーサイン体験会、
2018年2月スタートで予定しています。
また、場所もフローレ館以外の場所も
考えている所です

東広島市は、
再来週 体験会の要望をいただいており、
近々 レッスンも開始するかもしれませんが
個別レッスンも随時受付しております。

呉市に関しては
現時点では個別レッスンが多いため
お問合せを頂ければ、
レッスンを開始いたします。
来年から、呉市焼山の自宅教室も
開催していこうと思っています。
それに伴い、モンテッソーリ幼児教室も
体験レッスンから開始していきます。


色々と教具も増えていっておりますが、
先日、釘打ちのオモチャを購入しました。
コジコジがハマっております
{274F2C57-5248-4F91-AC7F-B2B9B42DD59A}
男の子にもオススメ

その他にも、
こういう教具欲しいけど見つけられない!
…という物が多いので、
旦那様に頼んで作ってもらう予定です

体験レッスンなどに関しては、
またブログでもアップしていきますが、
気になる方はお問合せくださいね








********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
まみぃ
********

 

 

 
×○〜kiss&hug〜のFacebookページ
いいね!お願いします❤︎


×○〜kiss&hug〜のLINE@
お友達登録お願いします❤︎
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡
 
×○〜kiss&hug〜のInstagram
フォローお願いします❤︎
 
 
全てのお問合せは→コチラまで★