20140826 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.




ルンルンセット


{B7BF7195-8CFB-41AD-9005-810E3FADB8D4:01}



更新しすぎだろ~おい~って思ったやつでてこい許す。




最近ね、peek a boo 行って髪染め直して貰ってメッシュいれたんだ~~♡


{0A36E2BC-7308-4A6E-924C-822BC037CDA5:01}


{AF5D7B8F-AC94-4ACA-8E88-67D453BA90E0:01}


かきわけた時とかにメッシュがチラチラ見えたいんです~ってゆったら本当綺麗にいれてくれた😭


色はいつも通りアッシュ系のグリーン!



前回モデルやったので今回はメッシ代の2000円だけ!りささん本当良い人だしなんかほんわか癒されるし染めるの上手だし、、ありがとうございます!


{67BCD4B3-7D28-4F38-B0D1-93116E491986:01}

人生初コーンローもイベントだったからやって貰ったの!りささんコーンローのプロだから!痛さゼロ!しかもばってん!



良い感じだったよ~♡



{E48609C1-F259-4919-A58B-6BCBFABD3B63:01}





髪の毛はやく伸びろ~~






おやすみなさい