20140825 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.




こんばんびーむ



ひとつイベントが終わって、、また明日もイベントまたあるから落ち着いてはいないけれど、帰りの電車寝たら起きなそうだから更新




8月はナンバー3個練習あって、、
深夜練の嵐だった、



21日に帝京×桜美林のイベントのspectrumで踊ったよ~


Gagaになりきってのgirls!練習もすごく楽しくて皆下ネタどぎつくてそれもそれで本当楽しかった~(笑)


{03FF3990-900C-4643-9B67-3C67F5EDFF7C:01}

{F0835EE2-7039-4879-B126-DC94BD018706:01}


{F3C9D54F-D32E-4D08-AF1C-45CA56AA7813:01}



{1925888F-01B3-40E3-9C1B-FCAC5B7E41FA:01}

にしおかすみこですか?



今回スタッフもやらせてもらってゲストもすごくかっこよくて刺激沢山うけた!



イベントの当日の21日は実はね私ごときですが誕生日で、、


でも20日の夜から21日にかけて深夜練してシャワーだけかりてそのままイベント行ってイベント後またすぐ深夜練で誕生日終えたから本当あっけなく18過ぎ去ったよ(笑)



ダンスだけして誕生日過ごすとか今のわたしらしいということで^ ^おっけーい^ ^


でもそれなりに幸せな誕生日過ごさせていただきました、、♡みんなのおかげで、、♡



次の記事で書こうっと😊




とにかくダンスして充実しております~^ ^



ちなみに明日は川崎CITTAでイベントあるの~大奥やります~♡強き女の世界観!大学はいっては初のJazzHip!がんばるどー!


{6BD1DF5A-D2E8-4EDA-B3CC-CD612157BD64:01}






よしイベント記事更新有言実行!(笑)