いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス/ボトムス▶︎ETRE TOKYO

靴▶︎PRADA

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

シュシュ▶︎AKTE

 

 

まだ昼間暑かったりするので

長袖は着れないけど

少しずつ足元はサンダルからローファーにしたり

ノースリーブを半袖にしたりして

秋コーデっぽくしてますが

実際、今年は秋も暑いみたいなので

無理して長袖着て熱中症になりたくないので、笑

毎日、気温に応じた服になってしまいます笑い泣き

 

でも、ピークに暑かった時よりは

かなりマシになってきたので

少しずつ、少しずつ、、秋アイテム入れたいですね🍂

このトップスは2個セットになってて

ホルターネックとキャミのセット♡

一枚ずつ着ても可愛いのに

セットで着たらもっと可愛い照れ

セールですよ!!

WEARから飛べますキラキラ

 

ボトムスもエトレですがこれは去年?のかな。

ベイカーパンツって

私の中では秋にブーツ合わせやローファー合わせ。

これがマストになるのでこれから

コーデにどんどん出てきそう爆  笑

 

シュシュも展示会で買ったんですが

これは大きめのです♡

ポイントになるのでコーデによっては

大きめの方つけてます^^

 

短い髪の毛でも大きめシュシュは

ポイントになって可愛いのでオススメです♡

 

ローファーを厚底のにして

上とのバランスをとりました。

ソックスとかも無し!だったので

厚底がちょうどいい感じでしたウインク

 

 

ローファーは何個も持ってますが

ここまで厚底のローファーはプラダだけかな?

可愛いですよねーーキラキラ

スタイルアップにもなるので

秋冬にもオススメーーーー!!100点

台風が来てるので、毎日天気が微妙で

気分も落ち込んじゃいますよね笑い泣き

早く去ってほしいですが、、、

関東も雨が続きそうなので

晴れ雨兼用日傘がマストで持ち歩いてます!

 

今なら半額以下です!

本当に冷却プレートが凍結するぐらいなので

冷たさ抜群です100点

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

 

 

 

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR