いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

少しずつ軽装になると

シンプルさが増します。笑

 

この日は、シンプルなプルオーバー!

これも色違いでお揃いの

ブランドです^^

コーデ詳細

スウェット▶︎スターティングオーバー(WEARから)

ボトムス▶︎GU

スニーカー▶︎コンバース

 

 

このスウェットは

MarkGonzales × StartingOver

 

WEB限定のビッグシルエット!

 

本日、ZOZOでクーポン!

ぜひWEARから見て見てください^^

 

バックデザインはこんな感じ▼

ブラックにはホワイト文字

グレーにはブラック文字

 

シンプルだから合わせやすい!

でもさりげなく凝ってるところが好き♫

 

▼マークゴンザレスは

他にもこんなデザインも。

 

 

 

ブラック×グレー

のコーデにしたので

私は、グレーのコンバースに^^

 

▼ハイカットはさりげないマークが

このボトムスの丈から

出る感じが好きなのです!

 

 

ハイカットって、難しい!

というイメージ持ってる方多いと思いますが

 

私は、ボトムスの丈のところから

ローカットにはないマークが

見えるところが

ハイカットの好きなところで

 

パンツの時はハイカットの方が

実際合わせやすことも多いです^^

GUのパンツはずーっと履いてる。笑

 

このリブパンツは

去年の今頃かな?

買ってよかった!!

と本当に思う愛用品♡

 

▼サングラスはこれ♡

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼ボーダーはこれからの季節に大活躍!

 

 

2月限定価格!!

ブロガーHanaさんコラボ商品!!

 

 

▼絶対買い!!のスラックス♡

今だけ価格です!

 

 

マラソン特別価格!

私も愛用してます♡

 

 

 

 

 

 

楽天お得な期間中〜

▼▼

 

 

 

★ふるさと納税★

楽天をご利用されている方多いようです^^

 

 

 

▼DHOLIC style ここから

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

旅行シーズン♫

安いのをチェック!

↓↓

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!