今日は

普段から断捨離してますが

より断捨離をしたくて

久しぶりに

フリマに出店してました(^^)

 

 

 

普通のフリマって

昔から定期的に出店してましたが

着なくなった服とか物とか

2年ぐらい着てなければ

出すようにしてます!

 

 

 

1、2回しか着てない物や

愛用してた物まで

色んなものを持って行って

最初はこんなにありました笑。

 

 

 

 

 

 

ほぼ

300円〜500円。

 

最後は全てその半額!w

 

 

でも帰りには

スッキリして帰れたので

お家の中の整理と

新しい洋服たちを迎える

クローゼットに隙間ができて 笑

 

 

 

これからも買い物も

より楽しくできそうです。笑

 

 

懲りない・・・笑

 

 

でも、流行りもあるし

洋服やお洒落をすることって

女の子なら絶対楽しいですよね!

 

 

 

買ってくれたお客さんも

みーーーんな良い人で

こっちまで

HAPPYになれるフリマでした♫

 

 

 

定期的に色んな場所で

出店してるので

来月あたりにまた出品できればいいな〜って

思ってます(^^)

 

 

 

 

雨の中

来てくれて

買ってくれたお客様

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

楽天ROOM

 

 

CAMBIO×HIROオリジナルTシャツ 第二回予約販売中!!

https://zozo.jp/sp/shop/cambio/goods/41709700/?did=69692517