ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 




SNSやブログを読んでいると

"彼とお泊まりできました!"


"彼と復縁できましたー\(^^)/"


という内容が目に入ります。


あなたはどんな記事が
目に入りますか??


そんな記事を見ると

自分のしている恋愛が
辛いものだと思えてきたり

いいな〜!!あの人はチーン

と、嫉妬したり羨んだり。

どうしても

自分と彼との恋愛間を比べて
「無い」ものを探してしまいませんか??


本当は

お泊まりデートしたい。

復縁したい!ってね、

本当は

という望みを「出来ている人」
がいると比べちゃう事ありませんか?


私は、
エブリデイそんな感じです滝汗


いや、もう本当に。
やれ、旅行に行ったと見れば

は?なんで??

私と彼には無理だOrz


復縁したと聞けば

なんでそんな簡単にいったの?!


自分の中に
否定的な思い込みがあるのも
そうなのですが。


とにかく、悔しいの。

なんで、あの人にできて
私には出来ないの?


そうやって、
いっつもいっつも誰かと比べて
他人を羨んでしまう。


もう見るの辞めなよチーン

というレベルです。


思い当たる節がありませんか?ニヤニヤ


そんな時は

羨んだり、嫉妬したりするのではなく、


えー!私もそれやりたい♡


と、情報だけをもらうのです^^

比較したって
嫉妬したって


顔も知らないネット上の
人や、
同じ不倫をしている友人に対して

嫌な気分になるだけだし、


そんな事で
彼にモヤモヤしてたら


勝手に比較され
勝手に気分悪くなって
あたられて


彼が可哀想ゲロー


なので(笑)


大事なデータとして
もらうのが1番♡


お泊まりデートがいいな〜!
と思うのなら

そのデータは頂いたぜ😎
私も彼とお泊まりデートしたーい!


と、新たな望みが出てくるワケです♡


どこでお泊まりできたら嬉しいかな?
どんなデートができたら最高?


その気分を掴みに行く
情報源。


そう考えたら
他の人のSNSを見ても
落ち込んだりしないし、
逆に

「良いデータをありがとう!」と

あなたの気分があがるように
切り替えてしまえばいいのです^^


そして、その望みが出たし!
気分も味わえたんだから

「次は私!!」
良い気分で過ごしていてください♡


ご自分の気分を
ご自分で害さないこと!!
です✩.*˚
ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ