夕方、つまらなさそうな顔してたので、ガチャガチャ見に行く?って娘に聞くと、行くー!

って言うので、近くのイオンモールに行ってきました。

お目当てのピクミンのガチャかなりの量注ぎ込みました。

最初は被らずに、やったね!って言ってたのが、だんだん被って、何回も両替。

他に使うはずだったお金が、、、

いつのまにか無くなってしまいましたショボーン

それでも諦め切れず、母もしたいガチャがあったので、お金を下ろしにいき、誰かピクミンガチャ回すのをまって、もうそろそろじゃない?って光ピクミン出てくれて、やっとコンプリート‼️

すごいことかぶったピクミンたちはお友達に配るそうです。

その帰り、店からでると17時半にもかかわらず、外が暗い。

さっきまで晴れてたのに、、、

30分ほどでこんなに天候変わるなんて、、、

帰ってる途中でゲリラ豪雨に襲われた。

すごく強い雨で短時間で道路が冠水してるところもありました。

久しぶりにやばい雨のふり方してました。