今日は娘は合宿でお家を空けています。

いつもの賑やかさがなくて、とても静かです。

夕方も息子が帰ってくるまで一人。

ずーっとドラマ見てました。

ちょっと共感できる部分があったからか,号泣。

誰も居ないからこそ、思いっきり泣きました。

おかげでスッキリしました。

気持ちは相変わらずモヤモヤ。

話す相手は息子。

今日も学校のことから、テレビのことまで色々。

話すことが最近の楽しみです。

そして、、、

寝る頃。

冗談で息子の部屋で床で寝ようかなぁって言うと別にどっちでもいいよとの返事。

ダメって言われるかと思った笑

なんて優しい息子。

その返事が聞けただけで、私は幸せです。

なので、今日は一人で寂しく寝るのでした。