昨日は、美容院へ行ってきました♡

 

いつもよりトーンを落としたのと
少し色味を変えてみたよー!!
 
 
パールグレージュというお色♡
 
光で明るく写ってるけど
実際はもっと暗めです^^

 

艶と透明感が欲しい!

オレンジと赤みを消してほしい!

と、担当様にオーダーしました♡

 

 

 

 

 

その帰りに常にストックしている

むき栗・干し芋を購入。笑

 

 

 

この2つはね?

 

 

痩せたいけど・・・

甘いものが食べたい!!!

 

そんな時にピッタリのおやつなのーー^^

 

 

 

 

 

 

その理由は・・・

 

原材料が栗のみなところと

炭水化物は44.9gだけど

脂質は1.8gとかなり低めなので

太りにくいということ♡

 

(糖質と脂質のg数が近ければ近いほど

太りやすくなるイメージ^^

 

 

 

干し芋も栗と同じく

原材料がさつまいものみなのと

炭水化物は71.3gで

脂質は0.4gとかなり低め♡

 

 

 

それに太りやすくなったり

肌状態が良くなくなったりする

原因の1つでもある

お砂糖・小麦粉・添加物・植物油

など不要なものが一切入ってないところも

お気に入りーーー♡

 

 

 

自然の甘みに癒されて

美味しくてお腹も心も満たされる

+これのダイソーに売ってて

お財布にも優しいから

めちゃくちゃおすすめです♡

 

 

 

ぜひ、ダイソーで見つけたら

食べてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

また、私のダイエット事情や

おすすめあれば紹介していこーっと^^

 

 

 

 

 
 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram