おはようございますニコニコ

毎日毎日暑くて溶けそう魂が抜ける
今日も熱中症気をつけましょう驚き




今日は娘が楽しみにしていた
可愛いきゅうりが収穫できました目がハート飛び出すハート

星とハート型きゅうり指差し

こちらです


きゅうりが小さいうちに

このケースつけて収穫を待つだけカエルラブラブ



自由研究にも使えそうひらめきスター




卵焼きにも使えるので

お弁当作りにも良いですねニコニコ



可愛い形にすると

不思議と子供って食べてくれるんですよねキメてる


最近食べムラ真っ最中の娘も

食べてくれるので助かってます笑い




くまくまやクローバークローバーの形も

あるみたいですキラキラ







今日はお得なポイント5倍day.ᐟ.ᐟ

Brand dayもやってるので

今日はお得ですよ〜キメてる


今日は化粧品などが特にお得です🉐

イベントバナー

 


楽天ROOMもやってます花



最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ